宇都宮市行政経営懇談会(令和7年度)
行政経営懇談会委員の募集について
本市では、これからの社会や暮らしに合った公共的サービスを実現するための取組の基本的な考え方や方向性を示す指針として令和2年3月に「行政経営基本方針」を策定しました。「行政経営基本方針」の着実な推進に向けて、現在、基本方針に基づく具体的な取組や実施時期等を定め、進行管理する「行政経営アクションプラン」の改定作業を行っており、市民の皆さんから幅広く御意見をいただくため、懇談会の委員を募集します。
▽委員の職務
平日の会議に出席し、効果的・効率的な行政経営の推進に関する意見交換を実施
(令和7年11月と令和8年3月の平日に開催を予定)
▽応募資格
・市内に在住または通勤・通学している方
・宇都宮市のほかの附属機関や懇談会などの委員になっていない方
・国や地方公共団体の議員又は常勤の公務員でない方
▽募集人数
2名
▽任期
令和7年11月4日(火曜日)~令和8年3月31日(火曜日)
▽報酬
会議1回あたり9,200円(源泉徴収税引前)
▽募集期間
令和7年9月19日(金曜日)~10月10日(金曜日)必着
▽選考
書類・面接審査
▽応募方法
申込書及び応募動機を400字以内でまとめたものをメール・ファクス・郵送・持参等
により経営管理室に提出
メール u05000700@city.utsunomiya.tochigi.jp
ファクス 028-632-5425
送付先 郵便番号320-8540
宇都宮市旭1丁目1番5号 宇都宮市役所 行政経営課 経営管理室
▽その他
詳しくは、経営管理室(632)2035へ
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このページに関するお問い合わせ
行政経営部 行政経営課 経営管理室
電話番号:028-632-2035 ファクス:028-632-5425
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