会計年度任用職員(高齢福祉課 要介護認定事務)を募集します

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ページID1029326  更新日 令和7年10月27日

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職種
要介護認定事務員
応募資格

介護保険制度に関する経験や知識を有しており、パソコンの基本操作(ワード、エクセルなど)ができる方

職務内容
(1) 介護保険全般に関する電話応対業務
(2) 要介護・要支援認定申請に係る介護保険システム入力事務 など
報酬等
報酬:日額9,100~9,730円(本市会計年度任用職員としての職務経験による)
交通費:別途支給(月額上限150,000円)
(注意)上記の金額は、条例等の改正に伴って変更する場合があります。
加入保険等
公務災害補償制度適用
任用期間
任用日~令和7年11月24日(再度の任用の可能性有り)
(注意)採用後、1か月間は条件付採用期間となります。
勤務時間
勤務時間:午前9時~午後5時(7時間勤務)
所定労働時間を超える労働の有無:原則ありません
休憩時間:午後0時~午後1時(60分間)
休日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始
休暇等:勤務条件に基づき、年次休暇等が適用となります
勤務地
宇都宮市役所本庁舎2階 高齢福祉課
採用人数
1名
試験方法等
試験方法:競争試験(書類選考、面接(基本的なパソコン操作に係る実技を含む))
試験日時:令和7年11月6日(木曜日)
試験会場:宇都宮市役所
(注意)面接試験時間や試験会場の詳細については、申し込み受付後、担当よりご連絡いたします。
申込

提出書類:顔写真貼付の「採用試験申込書(高齢福祉課 要介護認定事務)」
(注意)既に他の事業所で就労しており、かつ、本市で採用されてもその就労を継続する意向の場合には、申込時に「就労証明書」を添付してください。
提出方法:直接持参又は郵送

(注意)応募状況により、申込締切日前に募集を締め切る場合があります。
申込締切日:令和7年11月4日(火曜日)午後5時15分(必着)
申込先:〒320-8540 宇都宮市旭1丁目1番5号
    宇都宮市保健福祉部 高齢福祉課 認定審査グループ
電話番号 028-632-2987

その他
・会計年度任用職員は、一般職として地方公務員法の各規定(守秘義務、職務専念義務、人事評価、懲戒処分等)が原則適用となります。
・提出書類は、返却いたしませんのでご了承ください。

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このページに関するお問い合わせ

保健福祉部 高齢福祉課 認定審査グループ
電話番号:028-632-2986 ファクス:028-632-3040
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。