人事行政の運営等の状況の公表
宇都宮市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例第4条第1項の規定に基づき、人事行政の運営等の状況について公表いたします。
- 職員の任免について
- 職員数について
- 職員の給与について
- 職員の勤務時間、休日、休暇及び服務等について
- 職員の分限及び懲戒について
- 職員の研修について
- 職員の勤務成績の評定について
- 職員の福祉及び利益の保護について
- 公平委員会の業務について
- 令和元年度 宇都宮市人事行政の運営等の状況の公表について (PDF 589.7KB)
- 令和2年度 宇都宮市人事行政の運営等の状況の公表について (PDF 616.5KB)
- 令和3年度 宇都宮市人事行政の運営等の状況の公表について (PDF 566.2KB)
- 令和4年度 宇都宮市人事行政の運営等の状況の公表について (PDF 337.8KB)
- 令和5年度 宇都宮市人事行政の運営等の状況の公表について (PDF 581.9KB)
PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
行政経営部 人事課 人事グループ(市役所4階)
電話番号:028-632-2074 ファクス:028-632-5425
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。