市民課でマイナンバーカードに関するお手続の休日窓口を開設しています
マイナンバーカードに関するお手続の休日窓口をご利用ください
マイナンバーカードに関するお手続を平日に行うことが難しい方のため、市役所1階市民課において休日窓口を開設しています。
平日にお手続を行うことが難しい方は、ぜひ休日窓口をご利用ください。
休日窓口の開設日など、詳しくは以下の内容をご確認ください。
休日窓口の開設日時
- 休日窓口の開設日時は以下の表のとおりです。
- 以下の表に記載のない今後の日程につきましては確定次第ご案内します。
- 休日窓口の日程は変更となる場合があります。詳しくは市民課までお問い合わせください。
休日窓口開設日 |
受付時間 |
受付窓口 |
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令和6年9月29日(日曜日) |
午前8時30分から午後4時まで |
市役所1階 市民課 |
令和6年10月27日(日曜日) |
休日窓口の業務内容
休日窓口にお手続が可能な業務は以下の表のとおりです。
お手続名 |
注意事項など |
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マイナンバーカードの受取 |
必要書類など、詳しくは以下のマイナンバーカード(個人番号カード)の交付をご確認ください。
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電子証明書の発行・更新 |
必要書類や任意代理人がお手続をする場合など、詳しくは以下の電子証明書の更新をご確認ください。 |
暗証番号の変更・再設定(初期化) |
ご本人がお手続する場合の必要書類は以下のとおりです。
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このページに関するお問い合わせ
市民まちづくり部 市民課 個人番号グループ(市役所1階A-1番窓口)
電話番号:028-632-5266 ファクス:028-633-5377
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。